今日も午前中は用事でお出掛け。

 

昨日に続き雨降りだったので車で行ったのですが、道路が混んでて間に合うか不安になったけど無事に着きました。

 

用事はスムーズに終わりそのまま寄り道。

 

お寿司が食べたかったのではま寿司に昼食に行きました。

 

昼飯時なので待っている客も多かったし回転寿司店はどこも家族連れに人気ですね。

 

僕は1人でカウンター席希望だったので早くに入れました。

 

その食事の前にトイレに行くと…

 

便器の中にウ〇コが流されないままになってましたトイレうんちあせる

 

誰の仕業だよ!?あせる

 

他の公衆トイレでもたまにありますよね。

 

パチンコ店のトイレの場合は負けた客の腹いせでしょう。

 

すぐに流して店員に報告しておきました。

 

食事前に汚い物を見てしまいました汗

 

 

でも、美味しい寿司をいろいろ食べました。

 

回転寿司はメニューも豊富!

 

 

デザートにジェラートも食べて美味しかった!

 

 

この動画にある通り回転寿司店で他人が注文したメニューを盗み食いするのは窃盗罪になるのでやめましょう!

 

でもくら寿司やかっぱ寿司、はま寿司は注文したメニューは上部のレーンに直接流れて来るからこういう心配はないですけどね。

 

帰る頃は雨は止んでました。

 

明日は晴れの予報。

 

朝から夕方まで用事がありますが、バイクで出掛けます。

 

>沖田虎丸さん

雨でもまだ桜は咲いてますよ。

でも満開の時期は短いのが切ないですね。

 

>岩﨑友裕さん

新作アニメが多いですからね。

楽しみましょう!

 

皆さんもトイレのマナーは守りましょう!

 

「雨の日の車となると道路が混むから余裕を持って出掛けないとな!遅刻はしなくて良かったぜ!トイレにう〇こを流さないままにするって何て非常識なんだろうな!食事の気分が台無しになるぜ!でも、寿司は美味そうだな!寿司屋でもトイレでもマナーは守るのが常識だ!明日は晴れだしバイクで出掛けられるな!気をつけてな!」