久々に美女とデート

ジュースで乾杯





センタラグランドホテル大阪へ

今回はタイ料理のコースに




お肉が柔らかくて美味しい〜

春巻き✖︎マンゴーソース

お米のパフに海老のなんとかソース




トムヤムクン




メインはカレーをチョイス

トムヤムクンもカレーも

辛さの好みを聞いてくれたので

食べやすかったし美味しかったです

ココナッツの風味にタイを感じます




ちょうど

先日、タイのトゥクトゥクを見かけた直後に

↓↓↓

お誘いしてくれて

いつもテレパシーみたいにタイミング良くキャッチしてくれるSちゃんの直感力に脱帽です

ホントにビックリしたんですよね

さすが魚座さん





娘ちゃんのお受験も無事に終わり

久々に会えて

遅ればせながらお祝いも一緒に出来ました〜


いつも笑顔がキラキラ




この日、娘ちゃんの入学式のお写真も見せてもらえて嬉しかったなぁ




可愛いさも優秀さも母譲りで

ツーショットのお写真に思わず

「姉妹にしか見えない〜♡♡」って何度も言ってしまいました

大学生になる娘ちゃんが居るようには

到底見えないくらい若々しくって綺麗なSちゃん

シャネルのお洋服をとーってもお洒落に

品のあるコーディネートにまとめている姿に

目がハートになってしまいました





お洋服に合わせて

バッグ、靴、ジュエリーと

全てシャネル





シャネルを

上品にさらりと着こなせる人って

本物のお洒落さんだと

いつも眼福のひと時




ハイブランドのお洋服を

お洒落に着こなせる大人の女性って

永遠の憧れ




この日

お洋服のお手入れ方法や

賢い管理方法などなど

ファッションのお仕事にも活かせる貴重な事を

Sちゃんからたくさんたくさん学ばせてもらい

アップデート出来たのでホントに感謝




女医さんで

旦那さんと共にクリニックを経営されていて

お仕事もプライベートも

バランスよく両立

しなやかな女性らしさには

ホントに尊敬しかない




素敵なプレゼントまで

京都のビームス限定のコラボジップロック

私、リボンが大好きなので

ピンク✖️リボンの

可愛すぎるジップロック

こんなに可愛いのが出てるなんて全然知らなかったからレアなプレゼントが嬉し過ぎてテンションアップ

こう見えて、一応お料理もするので

家事がより一層楽しくなります




そしてそして

ディップティックの

すご〜く良い香りのするキャンドル

夜は電気を消して

キャンドルで過ごすのも好きだから

芳醇な良い香りに癒されそう





パリ発祥のフレグランスメゾンなだけあり

箱を開けただけで

上質な香りがしてきます





どちらも使うのが楽しみ過ぎる〜

Sちゃんいつもありがとう





今日も最高の一日でした





パーソナルカラー診断、骨格診断、黄金比率メイク、同行ショッピング、ワンラン上の配色レッスンお問い合わせ、ご予約は下記からお願いします

↓↓↓
お問い合わせ→こちら
(お問い合わせメールに関しては必ず48時間にご返信させて頂いております。万が一ご返信届いていない場合は恐れ入りますが下記に再度ご連絡下さい↓


【お客様のビフォーアフターは下記をご覧ください】
◆骨格ウェーブタイプ→こちら
           こちら

 

           こちら

 
◆骨格ストレートタイプ→こちら
                                       →こちら
           →こちら 

◆同行ショッピングの様子→①こちら

                                          →②こちら
                                         →③こちら
                                         →④こちら 
                                         →⑤こちら
                                         →⑥こちら
                                         →⑦こちら
                                         →⑧こちら
                                         →⑨こちら
◆黄金比率メイク→①こちら
                             → ②こちら
        →③こちら
                              →④こちら
                              →⑤こちら
                              →⑥こちら

        →⑦こちら 

★インスタ→こちら
*****************
大阪豊中市のイメージコンサルティングサロン『ANGE』
当サロンは女性専用サロンです!
♦︎新大阪から最寄り駅まで電車で15分
♦︎梅田から最寄り駅まで電車で20分
♦︎伊丹空港から最寄り駅まで電車で15分