こんにちは、TPGスタッフです。


皆さん今日は寝不足なのではないですか?(;^_^A


私も昨晩は、日本対パラグアイ戦に熱くなっておりました。


もう観ている方もドキドキハラハラで、

とっても心臓に悪かったです(笑)


本当に両チーム「一進一退」という言葉がぴったりの、

緊張感溢れるゲームでしたよね!

終わってからも興奮で寝れない寝れない(笑)


残念な結果ではありましたが、

世界に誇れる、素晴らしい内容だったのではないでしょうか☆


お疲れ様、と、ありがとう、ですね♪



日本の試合は見られませんが、

W杯はますます面白い試合が繰り広げられる筈ですので

ぜひ注目して観てみて下さいね!




興味を持った国のチーズ、食べてみませんか??



GIFT COLLECTION 大手町モール店
http://yom.sc/shop/10/








  TPGスタッフ


GIFT COLLECTION 大手町モール店
http://yom.sc/shop/10/

エドウィンゴルフ専門店
http://www.edwingolf.net/

プラセンタV3
http://purasentav3.com/

不動産取引㈱
http://www.2103torihiki.com/


㈱TPG
http://www.tpg-group.co.jp/