こんにちは


平めだかです。

青空めだかさんの卵飼育法7日目




白くなった卵は有りますがカビてません。


ころたまボール投げ込み

苔は凄いが一つもカビも白くもなってません。




産卵床丸めたヤツ


写真左白いのはカビでは有りません。

卵2つカビなし
残りは孵化してます。



7日間水は替えてません。
今までのはカビる卵が多かったですが
アルミホイルを入れた今回は3種類共に
ほぼカビてませんでした。

他にもアルミホイルを入れましたが
中にはホイルが黒く焦げた様になった物もありました。(何故かはわかりません)



この方法は物凄く簡単で効果も絶大爆笑

青空めだかさん
ありがとうございました😊


引き継ぎ観察して新しい発見が有れば
ご連絡致します。