今日は、お天気がいいので
午前中からお散歩に行くことにしました!






この前

こんな感じでマラソン大会





また今日も

マラソン大会だそうです…



お台場ってマラソン大会多いんだよね…
しょっちゅうやってるの。




この芝生広場、
くぅのお気に入りだけど
今日は、諦めなきゃなぁ…





そんなに行きたそうでもないしショックなうさぎ






とにかく、今日は暖かい!




雲一つ無い青空!!

もう、こんなに暖かいとウキウキして沢山歩いちゃうよね。



東京に春が来るのも近いかな~



いっぱい歩いたら暑くなって、久しぶりに自販機でお茶を買ったよ。


私、あまり自販機では買わないから…
半年ぶり?位滝汗





ベンチに座ってお茶を飲んでたら
『速く行こう~』とせかされたよあんぐりうさぎ


もう既に、2時間近く歩いてるからね…
ちょっとだけ休憩させて欲しかったんだけどなぁ。












帰ったらいつもの場所へ…

この場所で寝たりするから
落ちやしないかとヒヤヒヤ物なの。





ただ今、次女はテスト2週間前になり
テストのお勉強がはじまりました。



この期間…



親も結構気を遣う。



お勉強のお邪魔にならないよう
午後も散歩に行ってきます…笑い泣き


まぁ、静かにしてりゃいいんだけど
私…しゃべらずにはいられないのでニヤニヤ



午前中だけで2時間歩いたけどね…
午後もロング散歩頑張ります…


成績が上がりますように真顔








ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村