ヴィーナスフォートは
ワンコのお店が4~5店舗あるし

1階は、基本リードでOKカナヘイハート
1階にあるニトリもリードでOK


100均とかバックインじゃないと駄目とか
ワンコNGも少しあるけど


2階や3階の
他のお店もバックインで大丈夫が多いから
みんなと会うとつい行っちゃうよ。



みんなが店内をリードで歩く中

ママにしがみついているらんまる君カナヘイハート
ツルツルの床の感じが苦手みたい。

このお手手の可愛いこと~カナヘイハートカナヘイハート







室内ランで
またまたご挨拶スタート





みんなクゥちゃんをくんくん



この日は、平日だというのに
他のワンコちゃんが10匹はいたなぁ

にぎやかでしたカナヘイきらきら





ママをチェンジして抱っこの
クゥちゃんとくぅ

クゥちゃん、抱き心地最高ニヒヒ
そして、すこーーーし くぅが焼きもち焼いてた?
様な気がする…… 気がするだけかな汗






可愛いお友達との出会いもありましたカナヘイきらきら

ブログを見て下さっている
ツナ君が声をかけてくれました。

なんとお洒落な男の子!!

抱っこしてるから見えないけど
お洋服、素敵カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート







注射の証明書が今、無いということで
今日はランはおあずけだったハルちゃん。

めちゃくちゃ可愛いカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


次はランで遊べると良いねカナヘイうさぎ


ランには狂犬病注射と混合ワクチンの証明書(それを写した写真でもOK)が必要なの。




犬見知りの らんまる君
少しお疲れかな




らんまる君、リラックスしたお顔してるもの。
緊張しながらも
楽しむことも出来たかな~と思います。




おきまりの集合写真は
みんなの目線は自分のママ。



この後、
またまたお茶をしておしゃべりして…


ママのおしゃべり中も
ニコニコのクゥちゃんカナヘイハート



お茶の後は
お外で少しランランラン







良いお顔~





何でこんなに距離が…


この距離感…次はもう少し縮めるぞ!!





みんなまた遊びましょうね


ありがとう~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村