マルポメ らんまる君と





マルプー クゥちゃんと


お台場ランチカナヘイキャンティカナヘイキャンティ





前日にシャンプーし
乾かしている時のシュシュの姿が大好評だったフワフワくぅ…


来るまでの霧雨にやられてすっかりモジャモジャ男にショックなうさぎ





これは、ワンコのお肉

Lサイズをみんなで分けました。
小さくカットしていただきます。




パクっカナヘイハート




パクパクカナヘイハート






ジーーーーーッカナヘイハートカナヘイハート






こちらは人間の。

ドリンク、サラダ、スープ、ライスが付いて平日ランチ焼肉は
1000円からです。

土日とは、メニューが違うので
平日ランチは、お得に頂けますカナヘイうさぎ





この後


ヴィーナスフォートに行きました。

室内ランで

お得意のバー越えをしたくぅ




地位について



よーーーい




ドン!!

















高いジャンプ!!


スピード感を感じるぶれ具合(笑)





にくきゅう僕、上手でしょ~





写真が沢山なので
続きは次回に♪



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村