昨日も暖かくってお散歩日和カナヘイ花




歯磨きガムを買いに
お台場アクアシティへお散歩。






少し寒い時期に早く咲く桜


でも、今年はいつもより早いかな…




普段は2月中旬に咲き始め3月上旬頃に満開だったと思う(多分)


上着やコートが邪魔になり、
暑い位だったから
桜も少し早くなったのかも。



小さな春を発見して
ちょっと嬉しい。








お買い物の後は
お台場海浜公園へ







沢山、走り回ったよ。



前は、砂浜が嫌いだったのにねカナヘイうさぎ



雲一つ無い青い空。

ホントに気持ちがいい!!











走り回って砂をブルブル~





あまりにも私に砂をぶちまけるので
確保したよ真顔

にくきゅうもっと遊びたいのになぁ~


くぅのお顔…砂まみれでジャリジャリになっちゃった。






最後に、この子にご挨拶してから
帰りました。



今日は、お天気下り坂だそうです。


長女は、お出かけ。
次女は、塾でテスト。

パパは………つまらないし。


くぅと何して過ごそうかな~カナヘイうさぎ











ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村