苦手な編み物
1回目

ブカブカ…

笑うしかない完成度。





苦手な編み物
2回目

まぁまぁ
頑張りました………よねウインク





そして、3回目

細い毛糸で、春先も着られるようにとざっくり編んでみましたカナヘイきらきら




首もとはロールしてくるんと。







選んだ毛糸が
あまりにくぅの毛の色とかぶり…


着てないも同然滝汗

少しでも着ていますアピールしようと
花のモチーフも編んでつけてみました。


こちらも初めてなので、
花の形が微妙…


熱しやすくやめやすい私。


この3日間で

3着編みあげました。



そして…



熱は冷めたようです。




飽きちゃったショックなうさぎ










おまけ


炊飯器を新しくしました!


W踊り炊き

この子の仕事ぶり
凄いのよ!


お米の銘柄別に炊き方を変えてくれるの!


お利口さんカナヘイきらきら



古い炊飯器のお米と同じなのに
何倍も美味しく炊きあがりました!

お米を久しぶりにおかわりしたわてへぺろうさぎ



新しい家電って凄い!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村