都内屈指のセレブな街


田園調布~

大きなお屋敷が沢山
有名大物芸能人も沢山

そんな
私とくぅには似合わない街でランチを頂いてきました音譜音譜音譜




ワンコメニューがこんなにあるのに

人間のメニューは




えっ???

4種類??


そうです。


人間のメニューよりワンコメニューがとても充実している

ワンコに優しいカフェ


なので居心地抜群!店員さんの対応も良かったです。


って…

お店の名前忘れてしまいました滝汗




くぅとクゥちゃん





ねば~る君のように伸びてるくぅ…

同じマルプーでも個性が違うよね
凸凹コンビだねデレデレ





マルポメのらんまる君

らんまる君
食べることが大好きなんだって音譜



ほんとに美味しそうに食べる!!







ワンコ料理を見つめるくぅカナヘイハート

ママが『よし』を言うまで
我慢してます。







ママのお話をちゃんと聞いている
ごろまる君





この日のお洋服
メッチャ可愛かった~カナヘイうさぎ







くぅは食いしん坊で
食べたのにすぐにちょうだいって
『おて』してアピール。

この『おて』攻撃に負けてしまった…

で、次の日ユルユルさん…滝汗


今後、気を付けます…



あっ!!

今日は、いつもの半分くらいしか出なかったけど普通のウン○がでました!

ご心配おかけしましたつながるうさぎ










ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村