今日と明日

お台場、ヴィーナスフォートで

いぬのきもち オータムフェスタ2016

が開催です。


私はご近所なので毎回参加しています。
今日は、お天気が心配ですね…


内容もいつ同じものが多いから…
どうしようかな~と迷っていますが

やっぱり、ワン友さんに会いたいなぁデレデレ



ちょっとだけ行ってみようかな…
もし、行くとしたなら
明日参加します!



お見かけしたらお声をかけさせてくださいねちゅーちゅー




先日、マルプー仲間と
お洒落タウン二子玉で楽しい時間を過ごさせて貰いました。

そのお話は次に…


で、その時の写真


この日、雨に濡れ、汚さ100倍!!滝汗滝汗

酷い…酷すぎるお顔…

来週のトリミングまでこの汚さに耐えられないゲロー



なので、シャンプーしましたよ。



フワフワ~





シャンプーのご褒美にガムをあげました。






どの子も、葉巻くわえたマフィアみたいになるよねニヒヒ





にくきゅうガァウォ~ッ!

あくびしたときのお顔が
すごーーーーく悪いお顔に見えた…滝汗



やっぱり…マフィア?




ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村