今日は、ディズニーチケットを買ったり、急成長の次女のお洋服を買ったり…

プラプラ歩いてたら~



偶然に
ブログのお友達の集まりに会いました!

可愛い子たちを撫でくり回し、
次々とご挨拶させてもらったよLOVE

写真がないのが残念354354
なんせ道端だったのでね…




Aちゃん。
テンション上がり過ぎて腕をバンバン叩いてごめんね・・・・

嬉しすぎたのよにこ

いつもは、もっと落ち着いてます…多分。
周りにいた方々…
私はいつもは、あんなんじゃありませんよ~  もっとマトモですうう





しかも、我が家ではiPhoneじゃないのは私だけ。
私は基本操作だけできれば満足だから格安スマホなのぼー
格安スマホ、私の機種はラインのIDでの登録ができないんだって…

Aちゃん…教えてもらっておいて

これまた、ごめん…

おばちゃん、機械音痴で~汗汗





で、ここからくぅの話。



先日、
お台場プロムナード公園にいったら




パンジーとビオラが沢山植えられてて、
素敵だったよキラキラ





にっこりお写真撮ったり~



広場で、かけっこしたり~





にくきゅうお散歩大好き~


私もくぅとのお散歩大好きだよ(*'∀`*)v



毎日の何気ないお散歩も、私を癒してくれます。





そして、

今日は大好きなお友達のココちゃんの3歳のお誕生日なの。

お誕生日ブログを読ませていただいて、
愛情たっぷりで、じーんとしちゃったきゃー


ココちゃん
素敵な3歳でありますようにキラキラ








ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村