今日は久しぶりの天気晴れだったので、3日分の洗濯物をしてお散歩に出発!!

ベビーカーにひよ子を乗せて家から20分くらいの所にある市民図書館へ本音符

本は雑誌くらいしか読まないけど、離乳食も始めたし育児本と料理本を借りてきたニコニコ

これで、悩みなくひよ子の子育てできるかなニコニコ離乳食も色々アレンジして作ってみようニコニコ

話し変わるけど
今日の夜ご飯は、肉じゃがと生姜焼きとスープにしよう音符
料理下手な私の料理でも、生姜焼きは旦那さんが喜んで食べてくれる
今日も美味しくできるといいな

ひよ子がお昼寝の時間なのに寝ないカーテン閉めて部屋を暗くして寝るモードにしたのに…私が眠くなってきた…やばい
さっきまであくびして眠そうだったのに、部屋が変わると元気になるんだろう!?
またひつじの出番だ牡羊座ひつじが~牡羊座21-0809さんのブログ-100202_1506~0001.jpg