2009年8月29日(土)、遂に「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」が公開を迎え、TOHOシネマズ日劇にて初日舞台挨拶が行われました。


登壇者は主演の唐沢寿明さんをはじめ、豊川悦司さん、常盤貴子さん、香川照之さん、平愛梨さん、石塚英彦さん、山寺宏一さん、佐野史郎さん、堤幸彦監督、そして“ともだち”の総勢10名。


今回で、20世紀少年に関するイベントは最後ということもあり、これまでの思いを皆さんそれぞれに語りました・・・が、その詳細については公式サイトの最新情報ページをご覧ください。

AD

第3章「僕らの旗」のダウンロード壁紙が追加でアップされました!ダウンロード壁紙のほかにもスクリーンセーバーやブログパーツも用意されていますので、お好みに合わせてご利用ください。なお、いずれも無料で利用することが出来ます。


興味をもたれた方は、公式サイト のダウンロードページをご覧ください。

AD

コミックスの売上累計1億部以上、巧みなストーリーテリングで幅広い読者から熱い支持を集める、現代日本を代表する巨匠漫画家・浦沢直樹。


映画「20世紀少年<最終章>僕らの旗」の公開に合わせて、彼のこれまでの作品群を振り返りつつ、本人ロングインタビューや仕事場密着、著名人との対談まで、あらゆる角度から「浦沢直樹とその作品世界」に迫る、ファン待望の完全保存版ムック本です。


浦沢直樹読本 (amazonで購入できます)

AD

第3章「僕らの旗」の人物相関図が追加でアップされました!映画「20世紀少年」は登場人物が多いので、映画をご覧になる前に簡単に人物相関図でチェックされることをおすすめします。


特にマンガ版「20世紀少年」を未読の方は要チェックです。


興味をもたれた方は、公式サイト の人物相関図ページをご覧ください。