自分で自分が、ちょっと面倒くさい🤣

 

 

やりたいなら

参加したいなら

勉強したいなら

学びたいなら

変わりたいなら

 

 

すぐに飛び込めばいいのに。。。

 

 

 

ちょっと

このソワソワ感のせいで

頭のエゴキンマンの声のせいで

 

すぐにやらない

すぐに飛び込まない

 

 

 

そんな遊びをしています、なう😅

 

 

 

うわぁー!

すげー!

これやりたかったやつーー!!!

 

 

昨日は盛り上がって

すぐにコミュニテイぃー入るぅーーー!!!

 

ってなった

 

 

けれど

 

 

 

『え?それ本当?お金毎月かかるよ?今、金ないくせにいいの?それって本当の興味?間違ってたらどうするの?お前にわかるのか?いいの?大丈夫なの?それ本当?』

『え?それ本当?お金毎月かかるよ?今、金ないくせにいいの?それって本当の興味?間違ってたらどうするの?お前にわかるのか?いいの?大丈夫なの?それ本当?』

『え?それ本当?お金毎月かかるよ?今、金ないくせにいいの?それって本当の興味?間違ってたらどうするの?お前にわかるのか?いいの?大丈夫なの?それ本当?』

 

 

 

はー

本当にうるさいねぇ

(お経かよ)

 

 

でも

ソワソワしちゃうのは

その声に耳を傾けそうになるから

 

 

 

すぐに飛び込まない理由は何だろう?

 

やはり怖いのか?

 

何に?

 

お金が無くなるって思う?

 

いや、ならば

一旦、書道のお稽古を休会すれば少しはお金の負担が減るよ

 

サブスクなのがネックなの?

 

自分には出来るかな、、っていう不安なの?

 

 

このソワソワは、どこから来るの?

 

 

 

 

 

そもそも

こういう内観を

ブログで、だだ流ししていいの?

 

 

 

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

これを書くことで

自分の本音を見つける作業をすることで

少しずつソワソワ感が減ってきた

 

 

 

結局

合ってるのか

間違ってるのか

 

というところに行きたがる

 

 

やりたかったら

ポイっと

すぐに出来るようになりたいなぁ

 

 

 

まあ

この

うじうじを楽しんでるから

仕方ないかぁ

 

 

 

 

という

自分に許可も出てきたぞ

 

 

 

 

こんな私も可愛いでしょー

ってか?

🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

悩んでるものはコレなのよね

あ、そもそも悩みじゃないや笑

 

 

やるってのは決まってるけど(やりたいから)

いいのか?って気持ちを

どうやっておさめようか、って話だな

 

 

 

なんか変な気持ちの時は

一晩置く

ってのをやってみた

 

 

 

そんで

さらにソワソワしてる訳なのだ

 

 

 

ソワソワ感が増してる感じ?

 

 

しかも

申し込むぞ、って思ってるw

 

 

じゃあいつ申し込む?って感じ

 

 

あー面倒くさいね、私って🤣🤣

 

 

まあ、そんなこともあるさ

 

 

はぁ

 

 

 

もう申し込めよw

 

 

 

 

今目の前の景色はこんな感じよ(リアルな景色)

 





この写真ここに貼って

ふと見上げると



あら

雲が







オッケーって言われてる気分です💖

 

 

 感謝💖

 


あら

あっという間に

丸でなくなった






見せてくれるサインって

素敵ねーー💖💖💖