前の記事で

 

【痛み】について書いた

 

 

今度は、痒み(かゆみ)について

 

 

 

 

 

急に背中が

かゆくなる

 

 

起きる時は

割と頻繁に

 

 

 

ただ単に乾燥かな、と

いつもは思ってた

 

 

 

痛みもサインなら

かゆみもサインなのでは?

 

 

 

はい、速攻ググる

 

 

そしてコレ

 

 

 

>あなたにとって必要なものは、どんなものだって手にいれることを自分自身で許し、受け入れる必要がある

 

 

あら?

けっこう

受け入れてると思っていたし

拒否してないはずなのになぁ

 

 

おかしいなぁ

変だなぁ

 

 

 

>自らが拒んでいるのに、それに気づかず、「どうして手に入らないんだ!」とイライラし、焦り不安な気持ちでいっぱいになってるようです。

 

 

 

え?

そうなの?

 

 

焦ってるのかぁ

 

 

自分では

焦りが無いからヤバい、って思ってたくらいなのに。。。

 

 

あれあれ?

 

 

焦らないことに焦ってた?

 

成果あげたい、とも思ってた

お金稼ぎたい、とも思ってた

パッションが欲しい、とも思ってた

 

 

 

 

 

確かに

色々焦っているのかも。。。

 

 

 

 

 

ならば!

 

ここは一旦ちゃんと

決めよう!

 

 

 

全て受け取るぞーーー!!!!

 

 

 

 

 

注)別の記事で見つけた別解釈

急に背中がかゆくなる時は、、、

恋愛運がアップしている事を示しています

対処法:片思いの人は思い切って自分からアプローチをしてみましょう

 

うーん、今片思いの人が居ないんですけど。。。笑