今朝、

急に

右の背中が痛くなった

 

肩甲骨のあたり

 

身体が痛くなる時

必ず

何かのサインを送っている

 

 

すぐにググる

 

 

 

>「誰かや何かを愛せていない」サイン

 

 

えええーーーーーー!!!!

まぢですか⁉️

 

 

 

うーん

 

自分かなぁ。

周りの人?

 

>対処法:感謝の気持ちを大切にする

 
けっこう毎日
感謝は感じてるのになぁ
 
 
今朝だけだから
何か、変化あったかなぁ?
 
 
 
そもそも
 
右腰が、いつも違和感だったじゃん
 
 
ずっと座ったままの姿勢から
立ち上がると
右の腰が固まる
 
痛みも少し
 
違和感のが大きい
 
 
深呼吸して
身体を緩めると
 
腰が元に戻る
 
 
 
またググった

 

 

>右側が張ってる場合は、自分を責めたり、ダメ出ししている傾向がある。

 

うわぁ!

 

まだやってますかぁ〜

 

 

元々、卑下女だったからなぁ(苦笑

 

 

 

>自分の人生に大きな不満を抱えている

 

うん、これ。

 

 

>何のために生きているのか

そう

子供の頃から、考えていた

 

いまだにわからない。

 

なんかつまらないんだよね

 

 

一瞬は楽しいけど

 

あ、

つならないって思うのは悪いって思ってるな。

 

 

>まずは、あまり深く考えすぎずに、自分が楽しい、やりたいと感じることを気楽に始めてみるようにしましょう。

 

やってるのになぁ〜(思いがち

 

 

 

>「理屈や知識ばかりに頼りすぎていて、自分の素直な感情・気持ちを表現できなくなっている現状」

>「他者との関係・対話においてコミュ障の傾向が目立ち始めていること」
>「凝り固まった思考を柔軟にすることで、実際的かつ効率的な解決方法が見えてくる」

 

🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

もう笑けてくる!

 

 

 

>積極的に「自分の考えていること+感じている気持ち」を伝えることで仕事もプライベートも絶好調になっていきます。

 

まぢか⁉️

 

やはりアウトプット不足か⁉️

 

 

 

 

 

 

 

もう一発!

時々

左の背中がゾワゾワするんだ

 

 

 

>痛みというよりは、ちょっとした違和感が背中にある場合は、「過去に犯した小さな罪・失敗に傷ついている」

そうかー

 

過去のことを、もう大丈夫って思ってるつもりだったけど、、、

 

 

 

あ、そういえば

背中が最近よく

かゆくなる

 

これもメッセージかっ

 

>「過去の出来事について、重要なことを見逃している」ことを意味します。

 

 

なんか、、、もう既に面倒くさくなってきた苦笑

 

 

 

 

 

 

背中の肩甲骨部分

 

 

 

>「後悔する気持ちが強まっていますよ」

> 過去の出来事を否定しないで下さい

 

 

 

 

はーーい

 

 

 

とにかく

過去の出来事を否定していた、ということを発見しましたね

 

 

 

無自覚でした。。。😅

 

 

 

 

 

そんなもんです。

自覚できていたら

身体がサイン送る必要無いですもんね。

 

 

 

ありがとう、身体

ありがとう、私

 

 

 

 

 

あらーーーーー!!!!

 

この記事書いていたら

右の背中の痛みが消えたわ

 

 

 

うふふ

 

 

見つけるだけでいいって、

こういう事かぁ

 

 

💓💓💓