『私の絵描いてください💖』

 

 

その依頼は突然やって来た。

 

 

 

 

キターーーーー!!!!!!

 

 

 

 

めっちゃ

嬉しかった!!!

 

 

 

 

 

望んでいた事を思い出した。

お金を貰って似顔絵描く事を。

 

 

願いって、いつ叶うか本当にわからないね🤣

 

 

 

しかも

すっかり忘れてた。

 

 

 

 

依頼のLINEが来た時は、

お金の事など考えず

描いて良いの?っていう感情だった💖

 

 

 

そう思えた自分に感動💖

そして素晴らしい❣️

 

 

 

 

 

 

絵を描くことが好き

一日一絵を描いている時の私は

特に何かを求めて描いてはいない。

 

 

 

シンプルに

ピュアに

絵が描きたいから描く

それだけ。

 

 

 

 

 

翌朝、布団の中で

急に

ワクワクから

気が重い感覚になった。

 

 

 

 

上手く描かなきゃ

精度を上げるまで公開するのは恥ずかしい

 

なーんて、ついつい昔の癖に引き戻されそうになった。

 

 

 

 

そうしたら

気分が悪くなって

身体が重くなった。

 

 

 

あっ!

コレは違う!!!

 

 

 

楽しく描いた自分を思い出そう!

 

 

 

どこが変だった??

 

いきなり上手く描こうとしたこと

 

 

自分の似顔絵はすぐに描けるのは

いつも自分の顔を見続けてるから

 

自分の似顔絵は、小さい頃からずっと描いてる

だから

リラックスして色々な私の似顔絵がサラサラ描ける

 

 

描いた回数が自信になってるだけ

 

 

 

ならば、

何枚も描けば良いじゃん♪

 

 

 

という事で、

まずは1枚目描いてみた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼んでくれたSanaeちゃんの

LINEメッセージの

エネルギーがヤバいから

ここに残しておく!

(本人の許可を得ています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

大事なのって

エネルギーだね❗️❗️❗️

 

 

 

 

震えるって大事ーーー✨✨✨

 

 

.

 

.

 

↓こんな感じで描いたのデス♪↓

 

 

 

 

 

***

 

 

 

エネルギー発散!のカラオケイベントの募集はこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

***

 

 

おすましペガサス自己紹介

ハートのプレゼント由衣オンラインShop

 Instagram

ゆめみる宝石由衣の外部サイトへ

スマホLINEショップへ(由衣が作った可愛いLINEスタンプハート)

 

 

こちらもお願いします右矢印読者登録乙女のトキメキ