今この瞬間世界が終わるなら何を感じる


イマココ7 Days プログラムで


毎日


自分の感覚が上がっていく


今のこの瞬間の感覚が


何倍にも


何十倍にも感じれるようになった今


過去のあの時


本当はもっともっと


素敵な感覚を


味わえる自分だったんだろうなって


そう思ってしまうと


ジャッジメントになってしまうけど


だったら今


今この瞬間


あの時の感覚を取り戻したいという望みが出たこの瞬間


あの素敵だったこと


実は


苦しいことの思い出も


そんな嫌な思い出もあったけど


それ以上にもしかしたら


めっちゃ素敵な時間を受け取れてなかっただけなのかもしれないと


今思った


じゃあこれが何なのかとかもうそんなブスな考えは


横に置いて


あの時の私が


もっともっと感じてたであろうあの時の今を捕まえたいと思う


何度だって何度でも味わえる


味わい下手だった自分は


味わい下手だった自分であるだけ


良いも悪いもない


受け取り上手な自分になりたい


今この瞬間を


全毛穴から感じれる自分になりたい



今このしゃべっているこの今ですら






3分という制限を超えて喋ってしまった🤣

途中で切れたまま喋り続けたw

そのまま投稿しちゃいます



***




おすましペガサス自己紹介

ハートのプレゼント由衣オンラインShop

 Instagram

ゆめみる宝石りっとりんく

スマホLINEショップへ

 

 

こちらもお願いします右矢印読者登録乙女のトキメキ