2020/9/16
 
最近気づいたこと
 
 
 
旦那が末期の癌だということが
無意識のうちに
『可哀想』だと烙印押していたようだ。
 
 
 
 
だから、
大丈夫?
〇〇する?
〇〇出来る?
〇〇どうする?
と、いらん心配をしていたようだ。
これも無意識。
 
 
 
こんな【可哀想エネルギー】を浴びせ続けていたら
そりゃイラッとしますわねぇ
 
 
 
『食べたい時は食べるから大丈夫だよ💢』
『自分で出来るから大丈夫だよ💢』
 
 
 
あっ
 
しまった!!!!!
 
 
 
 
 
やまちゃんが怒って教えてくれた。
 
 
 
 
やっちまったなーーーー!
(餅つきの人が頭の中でそう叫んでいた🤣)
 
 
 
 
 
 
 
これは、癌の人に対して、だけじゃない
家族に対して
子供に対して
親に対して
友達に対して
誰に対しても
余計な心配はいらないね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やまちゃんは大丈夫
 
 
 
私も大丈夫
 
 
 
 
 
みーんな大丈夫❤️
 
 
 
 
 
 
 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

援助お願いします

西洋医学では治せないというので、西洋医学以外の保険の効かない治療をしています。

⬇️  ⬇️  ⬇️

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑

コロナ対策の為に作ったサイトですが治療費にも使わせて頂きます

⬇️

YAMAに投げ銭支援が出来るサイト

 

 

 

***

 

 

おすましペガサス自己紹介

ハートのプレゼント由衣オンラインShop

 Instagram

ゆめみる宝石由衣の外部サイトへ

スマホLINEショップへ(由衣が作った可愛いLINEスタンプハート)

 

 

こちらもお願いします右矢印読者登録乙女のトキメキ