最近見た映画 | アイスティーでも飲みながら ~ECOnomi~

アイスティーでも飲みながら ~ECOnomi~

以前はオンラインゲーム「ECO」だけの日記でした(ゆえにエコノミーだったんだけど…;)
現在は遊んでいるアプリゲームの話をいろいろ。

みんなの回答を見る


◇CATSを観て来ました映画


観てきました、吹き替えで。

イアン・マッケラン(声:宝田明さん)のガスがかなり良かったです。

あと山寺ボイスの効果もあってかマキャの存在感が良いか悪いかはさて置きヤバいぞ。否が応でも注目せざるを得ないぞ。


吹き替え声優を調べずに行ったので、エンドロール後にその豪華さを知りました。

沢城ランペが可愛かったです宝石赤


ミスト、あれはアレですね。

多分多くの方の性癖に刺さる感じですね(言い方)

タガーも四季の個性を脱ぎ捨てた感があってわたしは有りだと思いました。

吹き替えはOfficial髭男dismの人なんですね。ミスト曲でむっちゃ綺麗なソロハモ入れてるのが彼だったところが良かった。


ジェニエニドッツの問題シーンは、うん。

ダメな人はダメかもです。

一応、あの虫もビジュアル人型ではあるのですが...。

テイストがリアルなのと、数が多すぎましたあせる

ネズミねずみは可愛いです。


スキンボはねー、髭なんだけどなんか可愛かった。

赤いズボンが目立ち過ぎたけど、ズボンと靴着用で踊る彼は素敵だった。

スピンオフで鉄道猫物語を作って欲しい。


マンカスはリーダーというより、面倒見の良い兄さんって感じ。

バストファさんとグロールタイガーは、君たち四季ではそんな猫じゃなかったじゃん!と思いました(笑)

オールドデュトロノミーが雌なのは良かったです。


音楽が新しくなっているのも良かった照れ

30年前の曲を今の音でも楽しめるのは幸せな事ですね~ルンルン