昨日は大学の友達が来てくれて僕と映画好き後輩・アニメ好き先輩・何でも好き先輩は水戸の納豆記念碑で撮影後、

ユナイテッドシネマ水戸怪盗グルーミニオン超変身の映画鑑賞しました。

カマキリの敵が出て来て、最後に過去グルーとミニオンが戦った敵がある場所で観れたので驚きました。

その後まねきねこでお酒好き先輩と鉄道好き後輩・ゲームと動画好き先輩と今回新たに1人追加で参加してくれてとても嬉しく皆でカラオケで盛り上がりました。


昼食はすき家をテイクアウトしてチーズタンドリーチキンカレーをガッツリ頂き、
サラダも頼みました。

おやつ兼デザートはミスタードーナツの、
ミニオンマンゴーファッションフロマージュドオリジナルを頂きました。
そして鉄道好き後輩はスペースマウンテン最終日にディズニーリゾートラインに乗り、都道府県好きの僕とお酒好き先輩にスペースマウンテンのディズニーリゾートライン切符を貰いましてとても嬉しかったです(因みにディズニーランド内には入って無いです)

因みに大学の友達全員ディズニーリゾートが好きでディズニーランドでは特にスペースマウンテンが好きなので皆ショックを受けていました…