昨日は会社の友達の都合と大学の友達の都合が同時に休みが被ったので同時に実行しました。

まず最初に会社の友達が好きな高校野球を見にノーブルホームスタジアム水戸
に行きました。
最初に観た試合は守谷高校対鹿島学園高校を観て一時的に守谷が3点取ったので読めなかったけど結局3対8で鹿島学園が勝ちました。
その後2回表迄土浦日大高校対下館工業高校の試合を見て土浦日大の甲子園経験者の2人が見れたので良かったです。
僕が抜けたその後下館工業が先制点を取りましたけど4対1で土浦日大が勝ちました。

もし夏野球観戦が出来る時、僕は最近観てない地元水戸市の高校を応援したいですけど何処を応援するのか考えています。
その後水戸駅でミスタードーナツのスイーツを買って、
期間限定辻利とコラボしたお濃いドーナツとろり抹茶クリームと公式サイトに載ってないけど ザクザクカスタードフレンチをカラオケまねきねこで頂きました。

カラオケまねきねこで大学の友達と合流しました。

お濃いドーナツとろり抹茶クリームは甘くほろ苦さがあって とろり抹茶がとても良かったです。


ザクザクカスタードフレンチはザクザクチョコがとても良くフレンチクルーラーの中もクリームが入っていました。

夕食ラーメンたいざんでいただきました
頼んだメニューは油そばでニンニクを入れました!

麺がもちもちでボリュームがあり、にんにくのパンチがききました。
因みに僕は何でも好き先輩と鉄道好き後輩と一緒でアニメ好き先輩とお酒好き先輩・ゲームと動画好き先輩は隣の家系ラーメンに行きました。

尚大学の友達と5月18日〜19日に大学の友達USJ旅行に行くので投稿を楽しみにして下さい。