待ちに待った

念願の

ヘアカラーしてきました笑い泣き

前回ヘアカラーして3ヶ月半ぶり、術後約3ヶ月ぶりです\(^^)/

手術した傷口がしみないか…痛くないか…

ドキドキでしたが

大丈夫でしたデレデレ

すこーしチクチクするような?気のせいのような?

それぐらいでした!

傷が深かったところは、お願いして避けてもらいましたが

前髪の生え際あたりなので

染まってなくても目立たず、いい感じです(≧∀≦)

だいぶ前からヘアカラーのOKは主治医が出してくれたのですが

染めたい…けど怖い…染めたいー!!怖いー!!

の繰り返しでだいぶひどいプリン状態ガーン

最近外出も、鏡で自分の姿を見るのも嫌気がさしてたので(笑)

本当に良かったですデレデレ




あ!ヘアカラーは大丈夫だったのですが

美容師さんがけっこう容赦なく

ヘアブラシ通してくるのはちょっと痛かったですwww