こんにちわ

お盆はいかがお過ごしでしたか?


CHI龍🐲です


毎年恒例のお盆礼

みんなでこの暑い最中

BBQ〜🍖🍖🍖

を開催しました♪


20代も増えはじめ

お子様達もそれぞれの道を歩きはじめてます


建築士を目指す

看護師を目指す

消防士を目指す

書の道を目指す


文字を起こすとすごく色んな道がありますね


感無量〜泣泣泣


私は人を後ろから見ているのが好きで

少し離れたところからしみじみと幸せだなぁと思いながら眺めてます



見送る側の人なんだろうなぁと思います


昨年のお盆は



こんな光が撮れ

今年はこちら


最後に光がパチンと光りました


玉響?神社かでもないのに?


最近は夜でも光が撮れようになりました楽しくて仕方ない💓💓



お盆なんで見えない方々も楽しんでいるのではないでしょうか?


今ここにいる私たちが幸せだったら

きっとご先祖様も安心してくれます


皆さんも笑顔で

当たり前のことそこ感謝をしていきましょう😊


きっと明るい未来です✨✨✨


ご自身を大切にしてくださいね☆



CHI龍🐲でした










友だち追加