少しマシになってきました | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

ブログの説明を入力します。

今週から歯医者に行ったり、

外での用事を済ませたり、、

と普段の生活に少しずつ戻り始めています。



と言っても年末までしていた

家での仕事(内職)も今はしていないので

まだまだゆっくりしています。




ブラッドパッチ後、


体調が不安定で(この言葉ぴったりです)

身体のあちこちが痛かったり

突っ張ったり

ひどくだるかったり、、

していましたが


少しですが落ち着いてきました。



ただ気になるのは

ブラッドパッチ後、

目がすっきりしてぶれずに

よく見えていた気がしていたのですが


ここのところ見えにくくなってきているように

感じます。

まだこれから良くなってくるのでしょうか、、



自律神経は落ち着いていないのか

退院後、夜中何度も目が覚めて

寝不足になっていました。


今は過眠というのか

寝られていなかったからなのか

昨夜は9時間ほども寝てしまいました。




それでも少しマシになってきているので

なるべく歩くようにしています。



今の体力より歩き過ぎたと思うと

ズーンとした身体の重さがやってきて

頭痛も始まるので

気をつけながら、、



今日は少し頭痛もきましたが

3、4キロほどは歩けました。


まだ早歩きも無理なくらいで

ゆっくりゆっくりですが。



髄液を増やすため

頑張ります!