IPPONグランプリ 2021年5月22日 千鳥大悟、山内、野田、粗品参戦!FULL SHOW - YouTube

 

 

この手の動画はすぐ消えるだろうなw

 

 

 

ネットで面白くないって声があったけど、笑いどこ沢山あったよ!!

 

 

あと、伊藤アナはなぜザコシだけ呼び捨て?www

 

 

ザコ「師匠」ってこと?w

 

 

 

やっぱ皆さん強豪ですよね!

 

 

ついに2021初IPPON | 病院薬剤師のSmileぶろぐ (ameblo.jp)

 

 

サドンデス含め、決勝進出者は本当にすごい。

 

 

自分は答えなんてほとんど浮かびませんw

 

 

写真で一言の動物の場合は『昔話が結構テッパン』くらい?

テクニックとしてはw

 

 

 

てか、サドンデス間際の甘くなる感じ止めてやww

 

 

大悟さん得しましたねwww

 

 

サドンデスしか出ないお題だったけど、カルタのお題ホントに好きなんだけどな~

 

 

何種類も答えを見たい!

 

 

 

粗品、山内さんはそろそろ決勝に行きたいところ。

その土台はできてると思います!

 

 

今回野田クリが出て、結構見たい人は出尽くしたかな~

 

 

さらば森田さんは出たっけか?

 

 

 

次回も楽しみです!