おはようございます😃







離乳食を食べない為

空腹になるよう

いつもはミルク5回の所

昨日は4回に

してみた結果です








いつものタイムスケジュール


7時半 離乳食+ミルク

11時半 離乳食+ミルク

14時半 ミルク

18時  離乳食+ミルク

21時  ミルク




これで離乳食を食べない日が

多かったので







昨日のお試しタイムスケジュール



7時半 離乳食+ミルク

11時半 離乳食+ミルク

17時  離乳食+ミルク

20時  ミルク




にしてみました








結果





やっぱり

夕飯は活動して体力使ったり

便も出たからか

16時半くらいから

ぐずぐず


指もちゅっちゅっ💦



あー

お腹空いてるアピールが

徐々に始まりましたニコニコ





ほんとは

18時に

一緒に夕飯が

理想でしたが

17時に夕飯にした所




トータル160グラム




新記録の量!びっくり







お粥90g

トマトスープ 25g

しゃけ    15g

にらのおやき  15g

バナナ    20gくらい



ペロリんちょでしたひらめき




やっぱりいかに

程よく空腹に

させられるかが

離乳食完食のカギですねひらめき




空腹すぎると

泣きがすごいえーん






やったー泣き笑い

うれぴーラブ





いっぱい食べて

いっぱい遊んで

満足で

珍しく

20時までに

寝てしまいました✌️






本日も

試してみるぞ!