停電の際はあたたかい励ましのコメントありがとうございました☺️


ちょうどあの日は夫が夜勤へと出勤する時間でまさかの停電でした😅

1時間ほどで無事復旧しましたけど、次の日は金曜日で仕事でしたが、ちょっと頭が痛くふらついてました😢


昨日もダルさはあり、みなさんのブログにお邪魔することが出来なくてごめんなさい。


いいねはしたけど、しっかり読んでなかったこともありごめんなさい😢



昨日は夫も休みでゆっくり寝て、3号館にランチ行って買い物して帰ろう🎵となっていましたが、


「パンのとらに行かない?」と声をかけて行って来ました👏


私たちはあまりパン屋さん行かないんですが、松葉が美味しいって言ってたので、私たちも行ってみました🎵


あれこれ選んで8個…一人4個買いました😉


ランチ行く前に2個食べ、ランチ(私はSサイズ)食べて帰って夜までに2個、よう食べました😢



私の一番大切な子が

慌てて新聞屋さんに買いに行きました


健吾のことを大きく傷つけた、健吾の笑顔を奪った中日ドラゴンズは絶対許せないけど、今こうして笑顔でいられるのは、三菱重工Eastのみなさんのおかげなので日々感謝してます



健吾が元気いっぱい笑顔で野球を続けてくれてるおかげで私たち夫婦もこうしてまた千葉ロッテマリーンズ、オリックスバファローズ、広島東洋カープ、中日ドラゴンズの応援が出来ていることが出来ています



私のちっぽけな悩みなんてあのときのつらさとみるとたいしたことないので、健吾に負けないよう楽しく生きていきます


あのとき私を支えてくれたやすさんにも感謝してます、いつもありがとうございます




そして今私を支えて下さってる

清香さん、ちびっぽさん、Mokaさん、ねこすけさん、木苺さん、やまねこグリーンさん、まゆ吉さん、腎臓さん、まちゃみさん、美美さん、shinさん、りいさん、ぴぃさん、sea1141さん、Jさん、れぼっちさん、めるきぃさん、chikoさん(順不同)のおかげです🙇


本当にありがとうございます😌



名古屋は連日38~39度で少しだるくて…

19、20日は連勤なのでがんばります💪


23日、24日の京セラを目標に❗