みなさんいつもいいね、コメントありがとうございます😆


家の温度計、みなさんと同じでよかったです😉


今日は8月6日

広島に原爆が落とされた日です

多くの方が私たちや先祖、子どもたちのために犠牲に遇われました

忘れてはいけない日ですね



さてさて

昨日は9月いっぱいで今働いているところの契約更新なんですが、昨日はもうここがいやになり、9月の契約更新をやめたいと思いました


訪問介護してるのに訪問時間も守らないし、監査があっても誤魔化すし…いい加減や嘘をつくことが嫌なんです。

知識がない、経験がない、技術がないのかほんと直雇用のスタッフがいい加減過ぎて…腸煮えくり返るんです。


何より今リウマチの治療中で高額な注射をしているのにこんな体使ってたら治るもんも治らんわ❗と。一番痛くて悪い右手首の痛みは軽減しているけど、そこを庇おうとすると左手が痛くて

もう❗なんやねん❗って怒れて来るんです



最大はやっぱり住田がいるから。はっきり言います❗大嫌いなんです。1秒たりとも顔を見たくない。

あとね、もう一人変なナースいるんですよ😱

姑みたいな。いちいち粗探ししていちゃもんつけるナース。

面倒な住田とナース。みんな受け入れて交わしてるんですが、私はなかなか無理です



ウンザリしてしまい…モヤモヤして家に帰り夫に相談して辞めたい旨を伝えると

半ギレされて…クズ夫炸裂➰🌀



ただ職場、いい人もたくさんいて…いい人の方が多いかも。

仕事なんだから仲良しごっこに来ているわけではないんで。そこは割りきれるんですよ😵私


週2日8時間がんばって働かせてもらって家に帰れば、私にはブログを通じてコメントくださるみなさんがいるからがんばれるんです😉


私は気が強いし、わがままだし、自分が自分が正しいってブログに書いていますけど、こんな私にもいつもいいね、コメントくださるみなさんにいつも励まして頂いてます🙇


本当にありがとうございます🙇

こんな私ですけど、仲良くしてください

お願いします