皆さんお久しぶりです。かけるんです(^-^)

端末のバグでネットに繋げない日が続きまして・・・本当に申し訳ないです。

今回は年末から年始にかけての僕が感じたことを綴っていきます。今更感ありすぎ笑

まず、12月某日(←いつか忘れた)に1ヶ月振りくらいにFNS歌謡祭を観ました。
これには乃木坂46と欅坂46が出てたんですけどてちが心配でした。でも、どちらのグループもパフォーマンスがとても凄かったです。

12月30日にリアルタイムで日本レコード大賞を観ました。今回はAKB48と乃木坂46・欅坂46の大賞争いでした。Twitterには載せたんですが正直AKB48はもう大賞獲らなくていいやと思ってたら大賞が乃木坂46で泣きました。
12月31日に紅白歌合戦を観ました。欅坂が2回目の不協和音の時にアクシデントがありました。大変だったんでしょうね。

1月1日 とうとう年が明けました。平成30年ですよ‼️芦峅雄山神社と護国神社に初詣に行ってきました。おみくじは小吉だったんですけど頑張ります‼️
1月2日は家族全員で名古屋に初売りへ
久々の外出にかけるん(∩´∀`)∩ワーイ
画像はないけど昼はバーガーキングでワッパーを食べましたパク(*゚~゚*)モグ モグ
長くて飽きてきたと思うので今回はここまで☆
次回もお楽しみに

                    かけるん🎵