いや~いつの間にか2009年だよ。


あけまして、おめでとうだね、俺。


あ~前回の記事更新しないとね・・・ええっと~ん~そうそう思い出した!

12月に無理難題を言う先輩の為に男子6人。女子6人の合コンセッティングしたんだった・・・

集団嫌いの僕がしょうがなく人集めましたよ、正直あんまり乗り気もなく、女子に期待もしなかったのですが・・・

今回わかった事は、僕以外みんな、草食系男子。いつも僕にグタグタ文句いう先輩がもじもじしてた(笑)


しかも女子のメンバーでかわいい娘が2人もいるじゃないですか!先輩方はかわいい娘の隣にいきなり座ってそのまま黙ってキープ・・・あっいや、何か喋ってよ。一方的に酒を飲ます先輩・・・だから喋ってよ。

喋ったかと思うといきなり『王様ゲームってやったことないんだよね』←40歳の発言。

女子達ドン引き。俺ちゃん失神、あ~もう酔うしかないので酔って現実逃避。


そんな宴も終盤、1人の娘が酔っ払って?僕にもたれながらグラスを倒し股間に氷水?がヒット。

お漏らししたみたいだし、最悪。そのグラスっ娘が耳元で『私、○○君(僕の名前)でもいいんだよ』と呪いの言葉を投げかけてきた・・・僕に選択の余地は?怖いので逃げちゃった(笑)あれはブッカケ作戦だね!

結局、お漏らし状態のまま先輩に一言だけ言って新宿から泣きながら帰りましたとさ、めでたし、めでたし・・・


どこもめでたくね~