自分でも、こんなに時が経っていたのかと驚いております、、、



最後の投稿からおよそ2年半ぶりのブログアップになりますびっくりびっくり



2019年の9月、BT12での数値や様子を書いて以来、そこで更新が止まっておりました。。。




ブログをフォローしてくださっていた方、更新を楽しみにしてくれていた方(いないかも笑い泣き)、本当〜〜に遅くなり、申し訳ありませんでしたアセアセアセアセ




もはやブログの書き方を忘れてしまいました、、、

今までとテイストが変わっているかもしれませんがご容赦くださいアセアセ






なぜこんなに時が経ってしまったのか、、、、






実はあの後、無事に妊娠継続でき、一昨年の春に出産しておりました。

こんなあっさりと言う…






最後のブログの後、つわりが酷くブログを書くこともできず、それからは初めての出産育児に追われて、気づいたら今日に至る、、、という本人もビックリの時の流れですびっくりびっくりびっくりびっくり





コメントやメールをくださっていた方々、返信できておらずすみませんでしたえーん


メールは保管期限があるので、見ないまま消えてしまっているものがあるかもしれません、、、

もし「メールをしたのに返信がない!」という方がいたら申し訳ありません驚き





ひとまず、母子共に健康に過ごしており、フォロワーの皆様、NACの皆様、治療にかかわってくださった全ての方、家族、友人、会社の方等お付き合いのある全ての方に本当に感謝しております!!





皆様、本当に本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラ








そして昨年から仕事復帰をしており、それに伴い、第二子の妊活をスタート致しましたニコニコ






私は自然妊娠で授かる可能性はほとんどないと思っているので、顕微受精スタートの1択!!




昨年の夏に再びNACに通い始めましたニコニコアップ





そこから、採卵→卵管水腫発覚→移植中止→手術→移植周期→夫の浮気が発覚して移植見送りニコニコ→再び移植周期→ホルモン足りず移植中止




という感じで、昨年夏に採卵→凍結した卵ちゃんを未だに戻せずに過ごしておりますネガティブ











えっ、、、、

ちょっと待って












夫の浮気が発覚して移植見送りニコニコ











wwwww












いやぁ〜、色々ありました。

もう笑うしかありませんね看板持ち








この件について書きたいことは山程あるのですが、ジャンルが変わってしまいそうなので、いつか書けたら書かせてください不安









ひとまず丸くおさまった(?凝視)とご理解くださいませニコニコ





母は強しですパンチ!










そんなわけで、再び波乱の治療生活をスタートさせているので、また皆様と一緒に頑張らせてください!







またこれから宜しくお願い致しますおねがい星星星星