【自己紹介】

私 33歳♥夫 36歳(結婚6年目)

私→左卵管閉塞、右卵管癒着

夫→特に問題みつからず

【治療歴】

・タイミング法 3回(自己は除外)

・人工受精 4回

①体外受精 

採卵→3個(低刺激)

受精→2個(ふりかけ)

凍結胚盤胞移植→2回

繋留流産→2回

②体外受精

採卵→9個(高刺激) 

受精→5個(3個顕微、2個ふりかけ)

胚盤胞(凍結)→5個

移植待ち←今ココ

照れ星ニコニコ星お願い星チュー星キョロキョロ星ウインク星ショボーン


お久しぶりですけろけろけろっぴ

てかなんですか、このサンリオスタンプ!!
知らない間にこんなものが増えてるとは、、、

最近ブログ書いてなかったけど、皆さんのブログは読んでいたので、サンリオスタンプ使ってる人多いなぁ~位にしか思ってませんでしたびっくり

しかも買ったりなんかしてゲットしてるのだとばっかり思ってた!
期間限定だったりするのかしら?


可愛いですね~おさるのもんきちラブラブ
意味もなく使っちゃうポチャッコw




さてさて、現在採卵後一周期お休みして、卵巣の腫れが引いてからの移植周期になります。


アプリの予定通り、先週の金曜日にリセットしましたニコニコ

早速病院に連絡して、翌日のD2に病院へ。

採血して、ホルモン値の結果を1時間後に電話確認→スタートの値はOKなのでこのままいきましょう!とのことニコニコ


使っている薬は、
①リセットする2日前から
・ユベラ(ビタミン剤)
→1回2錠を、朝昼夜の3回飲む

②D2の採血結果後から
・エストラーナテープ
→毎日2枚ずつ貼り替え(左右合わせて4枚常に貼ってある状態)

ユベラはリセット2日前からずっと飲み続けています。

血流を良くして、着床を助けてくれるお薬だそうです照れ素敵キラキラ


ただ、血流がよくなりすぎてるのか、首がめちゃくちゃ痒いアセアセ
気づいたらボリボリかいて、赤くなっちゃってますもやもや
今までこんなことなかったから、恐らくユベラ様の影響かと、、、


まだ、日常生活に支障があるわけではないので、様子見しますキョロキョロ


そして次回診察は、D11の10/1。


そこで移植予定日が分かるのかなぁーと思ってます照れ


今度こそ、三度目の正直になりますように・・・おねがい流れ星