私 33歳

夫 37歳

結婚6年目

・タイミング法 3回(自己は除外)

・人工受精 4回

①体外受精 

採卵→3個

受精→2個

凍結胚盤胞移植→2回

繋留流産→2回


照れ星ニコニコ星お願い星チュー星キョロキョロ星ウインク星ショボーン星





こんにちは
ハリネズミ

リセット待ちにつき、しばらく病院はお休みです病院




前回のブログで


甥と姪に会うのが久しぶり~


私は一体どんな気持ちになるんだろう
不安だ~アセアセ


みたいな事を書きましたが



結論


やっぱり可愛い照れでした流れ星



そして、


私も母になりたい

夫に自分の子供を抱かせてあげたい


という気持ちがさらに強くなりましたニコ筋肉



こちらのジャンルで子供の事を書くのは
嫌な気持ちになる人もいるかなと思うので、
詳しいエピソードは省きますが


『ここからまた頑張ろう』



と改めて決意した日になりました照れ!