私 33歳

夫 37歳

結婚6年目

・タイミング法 3回(自己は除外)

・人工受精 4回

①体外受精 

採卵→3個

受精→2個

凍結胚盤胞移植→2回

繋留流産→2回


照れ星ニコニコ星お願い星チュー星キョロキョロ星ウインク星ショボーン星




四角オレンジBT 21

 

この日は朝から右下腹部がズキズキズンズン痛くてガーン


我慢はできるけど結構ツライ、、、という状態でしたチーン

 


朝、会社に向かうときはいつもと変わらずでしたが、会社に着いてからはどんどんお腹の痛みが増していく一方滝汗

 


とりあえずお昼まで頑張ってみたけど、いつもと違う痛みに病院に電話

 

 

先生「この間から、右の卵巣が腫れていたから、その痛みかなぁ。。。明日の朝まで痛みが収まらないようなら、病院に来てください。」

との事。

 


なぁ~んだ、卵巣が腫れてたのかぁ。


そういえば、内診の時の画像でやたら大きい黒い丸が写っていたなぁ・・・


あれが卵巣の腫れだったのかぁ。

 

と一人納得!星

 

原因もなんとなくだけど分かって、一安心照れ


 

だけど、この後も痛みはひかず、夕方になると、嫌ぁ~な感じの腹痛に変化真顔

 

そう、前回流産した時のような、なんとも言えないあの痛み。。。

 

あの時より痛みは小さいけど、似てる。。。

 


私は事務職なので基本ずっと椅子に座ってデスクワークなのですが、椅子に座っているのすら辛いチーン

 

かと言って、早退するほどの痛みかと言えばそうでもない、、、

 

仕事終わりに鍼灸院も予約してるし、、、

 

 ウンウン言いながらひとまず定時まで頑張り、とりあえず鍼灸院に向かう電車ランニング

 

この頃には腰もかなり痛くなって、歩くのもままならない感じにガーン

 

ただ、元々腰痛持ちなのと、着床したら骨盤が開きやすい体質みたいで、かなり初期の頃から腰痛はあったので鍼刺してもらったら治るかなぁー。くらいの気持ちで鍼灸院に向かいました足足足

 

 

鍼灸院の先生に、お腹と腰の痛みを伝えていざ治療虹



1時間後、びっくりするくらい、痛みがひいてましたポーン!!ハッ



ありがたやぁギザギザありがたやぁギザギザと心の中で唱えながら帰宅わーい


半身浴でお腹を温めたら、さらに痛みはひいていきましたにやり



四角オレンジBT 22


朝、夫とご飯を食べながらのんびり過ごしていると、股関から


ニュルッ


と、何かが出てくる気配が、、、


慌ててトイレに行くと、便器が真っ赤になるくらいの出血がガーン



うーん。

こりゃ、流れちゃったかもなぁアセアセ



前回の経験があるからか、今回は冷静に受け止められました!



病院にスマホしたら、すぐに診てくれることに病院



診察の結果、


hcg 500


ガッツリ下がってしまってましたぐすん


一昨日見えていた胎嚢も、もういなくなっていましたアセアセ