ガーベラご覧いただきありがとうございますガーベラ



大阪でCVポートの設置とTC療法を終え、京都の病院で腹腔ポートの予約を取り、4日前の夜星空、自宅に戻りました車


初回だったこともあり、腹腔内化学療法とのバランスも考えて、抗がん剤の量は少ないと先生が言っていました。

確かにすごく少なかったびっくり

前回、地元の病院で減薬してやった量の半分くらい。

副作用少なくて済むぞーー!!爆笑

っと、喜んでいたのですが・・・



翌日の1日目

眠い。眠い大あくび

異常な眠気で何も出来ず、1日寝てましたふとん1ふとん2


2日目

夜中に頭痛で目が覚める雷

空きっ腹だったので、カロナール飲んで寝る。

朝起きると、ひどい吐気と下痢ゲロー

しばらくしたら、また頭痛。

吐気、下痢、頭痛のトリプルパンチで参りましたーチーン

腹腔内化学療法に備えて、大きいパンツ買いに行きたかったけど、結局行けず・・・

久しぶりに家の事もしたかったのに泣くうさぎ


3日目

少しだけマシになりましたが、

翌日京都へ行かなくてはいけないので、不安しかない。

大阪の先生に連絡事項もあったので、電話して、体調不良の事を伝えますが、

「80婆さんでもピンピン歩けるような量しか使ってないですよ!胃腸炎か精神的なもの!」

まぁ、そうですよね〜汗うさぎ


空きっ腹のカロナール、疲れ、少量といえ抗がん剤。

いろんな要因かなと自分なりに思います。


でもね。

不思議なもんで、その叱咤?を聞いたら(他にもいろいろ言われた)、なんか元気が出てきたんです。


その後は少しづつ食事も出来て、買い物も行けました照れ


そして

あっとゆーまに3日は終わり、今日は京都に向けて出発です!

初の新幹線ひとり旅?

まだ本調子ではないので不安はあるけれど、頑張って行ってきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今は、美味しいおにぎりが食べたい気分照れ



前回、帰りに寄ったサービスエリアで買ったお菓子。

名古屋の小倉トースト、本物食べてみたいなぁラブラブ