皆さん

今日わ!

今日は風吹いて寒いですねガーン

皆さん体調に気をつけて下さいね!

話し変わり矢口真里ちゃんのInstagramにて中澤裕子姉さんと一緒の2ショット載っていますね\(^o^)/

矢口真里ちゃん

裕ちゃんと顔を寄せ合う笑顔を1枚をアップした矢口さん。

[一昨日の年末からすっごく楽しみにしていたロケでした。年明けてすぐに裕ちゃんに会えて本当に嬉しかったです。]と報告。

[会うと嬉しくてメイク中とかにノンストップで話してしまうのでメイク時間が足りなくなるって怒られましたWWWこれ私もあるある裕ちゃんがケラケラ笑ってくれるから私もどんどん話しちゃうんだよ。だから裕ちゃんのせいね。ロケもずっと楽しくて時間なかったです。]と充実して様子を明かした。


矢口ちゃん。中澤裕子姉さんとロケなされたのですね(*^_^*)

何か気になります!

また詳細わかりましたらお知らせしますね(^o^)

裕ちゃんと矢口ちゃんのロケ

楽しそうですね\(^o^)/

ドリームモーニング娘。だと昨年ではMステではOGメンバー矢口真里ちゃんと保田圭ちゃん。石川梨華ちゃん。モーニング娘’24も出演していましたね!

そしてキョコロヒーの番組もOGメンバー さん3人出演なされていました!

中澤裕子姉さんと保田圭ちゃんでネプリーグの番組を~♪

譜久村聖ちゃん卒業コンサート

OGメンバーさん!そしてなんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ安倍なつみちゃんも出演していました!

 コンサートの後OGメンバーさんで安倍なつみちゃんの呼びかけで12月6日お誕生日🎂だった保田圭ちゃんのお誕生日会を田中れいなちゃんも一緒にお祝いなされていました😂😂😂

圭ちゃんメンバーの皆さんに会えたことそして久しぶりのなっちさんに会えて嬉し涙出ていました!感動しますね😭

そしてテレ東音楽番組でもOGメンバーさんとふくちゃん含め現役メンバーさんとコラボとプッチモニ。ミニモニ。テンションあがりましたね!

そしてハロプロ25周年コンサート!素晴らしかったですね!

市井紗耶香ちゃんも加えてテンションあがりましたニコ

そしてさんまさんとマツコさんの番組に2期メンバー(保田圭ちゃん。矢口真里ちゃん。市井紗耶香ちゃん。)番組に呼んで下さり本当に感謝しています!

OGメンバーさんの仲間と絆の深さっていいなぁって思います!

出来たらOGメンバーコンサート

開催して欲しいですね~。

そういえぱ保田圭ちゃんの伝説でキョコロヒーの番組で圭ちゃん投げキッス😘披露しましたらヒコロヒーさんが応じて下さり感謝しています!

圭ちゃんの伝説は永遠ですね!

これからもドリームモーニング娘。応援送りますニコニコ