夏休みの始まり。

とはいえ
諸事情により
8月はすでに2回も連休あったし
今週は1日しか出社してなかったしで
今週から夏休み気分だったから
その延長って感じなんだけどね。

そして今度の月曜日は
大嫌いな健康診断。
毎回体調壊すので
自分的には
不健康診断って呼んでる。
健康診断後にランチとか
憧れる。
まぁ2日ほど我慢すれば
治るからいいんだけど。
今年はもういろいろ諦めて
健康診断前だけど
アイスとかもふつうに食べちゃってるし
付け焼き刃なストレッチとかすらも
一切なにもしてないから
今年の結果は惨憺たるものだろうなぁ。
まぁたまにはこういうね
自然体で受けるのも悪くはないよね。
うん。
いや。
まぁ。
なんだかんだ毎年
自然体で受けてるんだけどね。
結局いつも通りってことだね。


今年は住んでる地域が
例年より気温高くないような気がしていて
もういっそこのまま秋にならないかなぁ
て思ってる。
まぁそれでも連日
猛暑日にはなってるから
暑くないことはないはずなんだけどね。
もっと暑い地域があると思うと
暑くないような気がしてくる不思議。


ま。とりあえず。
のんびり過ごそうー。