昨日は結局
あのあとちゃんと寝た!
えらい!笑

夢でバスケ戦の結果を
何回も見てたな。
よっぽど気になってたのか。

起きて即行結果だけチェック。
うあー。
ポイントだけ見ると惜しい感じー。
というか
完全アウェーでこれは
初戦だったら
すごい!よくやった!だったよね。
2戦目なので
ちょっとまぁ
アレだけど。
あとまだ中身見てないのでね。
特に延長部分なのかな。
まだなんとも言えない。
まぁ自分としては
このポイント差で
しかも延長もつれこんでのこれは
かなりすごいと思ってるけど。
すーごいなー。

てゆか
逆にフランス大丈夫?
とか思ってしまう。
フランスのこれまでも
アメリカ戦も
ひとつも見れてないから
わかんないけどね。


あ。バスケフランスといえば
前回東京のとき
スタッフ陣のポロシャツが
かなり好みだったんだけど
今回は
なんか
見慣れちゃったのかな。
思ったよりふつうだった。
いや前回もふつうではあったんだけど。
配色の差かなぁ。
でも今回もル・コックだったね。
そりゃまぁそうか。

録画見るの楽しみだなっ。



ていうか
昨日ちゃんと早く寝たのに
今日なんか呼吸が下手で
ちょっとしんどい。
昨日ちゃんと寝たのに!なんでぇ。
まぁ呼吸は睡眠と関係ないかもだけど。
もぅやんなっちゃう。
ご飯食べ終わったら
外で伸びとかしてこようか。
でもそんな日に限って
おにぎりのサイズ大きくしてしまって
なかなか食べ終わらない。
お昼を諦めるという選択肢は
持たない自分。笑