今日のじゅんじゅんは朝からお仕事でお出かけです。


最近ちょっと元気がない(まあ色々あるから同然なんだけど)し、食欲も減っててちょっと心配。

昨日はじゅんじゅんのために、夜小田原までハーレクインの買出しに行ったんだけど、

なんとなく小田原まで散歩(最近運動不足だから歩かないとね)してしまった。

この時も早川におりてみました。昔の上水道の取り組み口辺りの風情がなかなか。

このあたりの風景を電車から眺めるのも好きだったけど、歩いてみるとまた違うものでした。

いや、それ以外あまりじゅんじゅんに貢献してなくて反省、ということでした。


で、今朝の話だけど、晴れ女のじゅんじゅんには珍しく雨降りで、駅まで一緒にいきました。

結局雨は上がってしまって、さすがじゅんじゅん。外出の時は、ほんと傘いらず(持ってったけど)の人です。


駅で見送って、僕は早川見物。雨が降ってたから少しは増水してるのを期待してたけど、それほどでもなかった。でも川は良い。水が流れる音が大好き。

しかも早川がいい。低いけど山筋を流れるから、緑が綺麗だし。


とまあ、雨の中とぼとぼと少し歩いて帰ったのでした。