こんばんは〜!

皆様いかがお過ごしですか!

春の陽気も〜なんて話そうと思ってましたが
今日下に出てあまりの暑さにびっくりしました🌞
思わず家に戻って半袖に着替えましたもんね。

ついこの間春が来たなと思った所だったのに
もう夏の熱気が迫ってきててびっくりしちゃいます。

と思ってたらまた寒い日が来て寒暖差にやられそうですね。
今月の末に僕の主催する劇団で本番があるのですが
体調崩すことなく万全の体制で臨みたいですよね!



さてさて本日の写真はとある居酒屋のお手洗い。

実は稽古終わりに通ってるお店にチラシを貼って頂きました!初めての経験なので嬉しいですよね!


少しずつでも演劇が面白いという事を沢山の人に知って欲しいと思う そんな1日でした!