再放送決定!明日17時!!ぜひ聞いてください♪ | 【千葉県・流山市】バザルト®ストーン 自宅サロン 森の虹 〜おうちサロン 流山おおたかの森〜

【千葉県・流山市】バザルト®ストーン 自宅サロン 森の虹 〜おうちサロン 流山おおたかの森〜

婦人科医師お墨付き!
流山市初のバザルト®︎ストーントリートメント
妊活~妊娠中~産後まで、トータルサポート!!

◈バザルト®︎ストーン…ホットストーンの進化系トリートメント

完全予約制・女性専用・お子様大歓迎

急遽、ラジオの再放送が決まりました!
 
前回の放送で 
反響があったということで  
お知らせを頂きましたヽ(´∀`)ノ 

とっても嬉しいです♡
  
 

実はラジオを聞いてくれた家族からも
とても私たち家族らしい内容だったと、
嬉しい感想をもらっていました♪ 
  
 

自分のことを知ってもらえる嬉しさや  

ラジオを通して 
両親や家族に感謝を伝えられたこと 
 
それから 
改めてたくさんの方に 
ご協力・ご声援を頂いて 
ここまで来ていることも 
このラジオ出演を通して気付いたことです。
 
 
 
また皆様に私たち家族の声を
聞いて頂けると思うと本当に嬉しい!! 
  

 
ゆめのたね放送局の皆様 
 
沼山あつ子さん♡ 
 
そして、
応援して下さっている皆様 
 
本当にありがとうございます!! 
 
 
明日、17時オンエアです♪