先日、職場でのお昼時間、お弁当(主食なし)を食べた後、

クッキーを食べようとしたら、

ひめまゆさん、食べちゃうんですか?

と同い年の男性職員に質問されました 苦笑

ジム行ってるんですよね!って

その男性もジムに行っていて、ダイエット中なんですよね

なので、わかったよ~。食べないよ~。とクッキーは戻しました

声かけてくれたことに感謝して、また励ましてね!って伝えました

残りのお昼時間は、

その男性と、どんなマシンでトレーニングしているか

どこの筋肉鍛えたいか

どうやるのが効果的かなんて話して盛り上がりました

 

周りに伝えておくと、こうやって励ましあえるからいいですね

 

さあ、今日も誘惑に負けず頑張ります

というそばから、無印のお菓子屋らチョコが手元にあります・・・

最近、お迎えしたMartianのウォータージャグと保温ポットがお気に入りです

 

そしてパパが頂いてきた清美タンゴール

娘もお気に入りのおいしさです