こんばんはニコニコ🌃



今日は街にいってけっこう歩いたせいか

少々お疲れぎみ(⸝⸝- -⸝⸝)♡

でも少し綴ってから寝ようとおもいます音譜


今日も平和な1日でした。

お化粧室で今日のコーデをぱしゃり


ん?二重アゴになってる!笑泣き笑い


ベージュのマキシ丈のロングタイトスカート

を合わせました。



ブラウンなバックも、ボルドーのカーディガンも

すっかり気に入ってしまい

改めて購入してよかった(➰〰➰)ノ


おなじみのコースを行き来できて

リフレッシュできました🐻‍音譜



カフェでアイスコーヒーと

オレンジのパウンドケーキꯁꯧ


今日はパスタはやめましたとさ笑

帰ってから温かいうどんを食べました音譜



店内に入った入口のところに、

スヌーピーグッズがたくさん並べられてあって

心踊ってしまったわたし♪

スヌーピー✨かわいいですよね!!おねがいラブラブ



にまにま♡♡

また見に行きたいな٩( ´ω` )و


そして今夜から、『何食べ 2 』が始まる~♪♪


人気みたいですね♡

旦那さんと初めはマンガで知り

ドラマが放送されるということで

楽しみにみてみたら、

乙女チックな内野聖陽さん演じる

ケンジにすっかりはまってしまった私!おねがい



またケンジに会えるんだ✌️

日々の楽しみができました😊

私の地域では、遅れて放送されるので

タイムリーで観るならティーバーかにゃ。


早くて今日観れたらみたいです♪(*^^*)


それでは猫あたま


おやすみなさい~ラブラブ