こんばんは(*^^*)♪♡♪̊̈♪̆̈



今日の夜はマクドナルドにしました♪


メニューは、

ダブルチーズバーガーと


ベーコンポテトパイ♡と

いちごシェイク🍓



チーズバーガーが大好きなのですが
今日は、がっつり食べたくて
ダブルチーズバーガーにしました。
🍟╰(*´︶`*)╯🍔

ぺろっと食べちゃった!
美味しかった~♪

ほんとの目的は、期間限定の
ベーコンポテトパイだったのです。


タレントのぺえちゃんが

ベーコンポテトパイを大絶賛されていて♡

一昨年初めて私も食べたのですが

美味しくてはまってしまいました(👀 ;)!?


毎年、期間限定でちょうど

今頃出るんですよ~♪


今年も食べてしまった♡




ぺえちゃんって、

りゅうちぇるの親友みたいで

2年前に初めてYouTubeで知ったのですが…

素顔も、心も、飾らない、気さくで

ありのままのぺえちゃんに、

なんと、どっぷりはまってしまいましたキラキラ

気づいたらファンに!!爆笑


食べてる姿に癒されますし 
なんか観てると心が落ち着くんですよね♪
生きる支えというか!.*⸜ ·͜· ⸝*.
30代以上の女性からすっごく
人気があるそうです。

私もずぼら女子だから気が合うのかな笑
(*´ `*)🤭

今日は『わたしのお嫁くん 』楽しみハートのバルーン

それでは~くまクッキー