フローラルケース (オーダー) | hime.ブログ

hime.ブログ

愛知県のhimecoyaと言います
「赤い橋のマルシェ」っと言うハンドメイドイベント、主催してます
レジンワークショップ、アクセサリー、革小物などイベントにちょこっと出店したりしてます
色々活動したいので頑張ります(*´ω`*)

蒲郡のお友だちのお宅の『花木土』さん



オーダーのフローラルケース、、
うしろにはスマホが入るポケットもあります

ちょっとボカシましたが極印入りです



これは試作でミシンし上げのもので革も種類が違います

こちらにも極印タグを、、

一般の方は使わないもの、、オーダー頂きとても嬉しかったです

腰巻きとショルダー、、どちらでも使えます

喜んで頂けて幸せです(*^^*)

そして



香りも素敵なスイートピーを頂いちゃいました

『花木土』様、ありがとうございました☺
御夫婦が、、ご家族がとても仲良しで奥さまのゆかりさんも癒しトーク、楽しいです(*^^*)