hello, beautiful people.

 

 

 

 

夢のような時間でした💕

 

HANANINGEN FUKUSHIMA

 

どうもありがとうございました💕

 

 

 

お世話になったAnzaiさんのインスタ

美しいお花たちの写真がたくさんあります

 

 

 

 

 

++++

 

今回の発芽(=撮影という意味)

そのために紫に染めました

 

 

どんなお花になるのかわからないし。

そもそも「無店舗」で

わたくしひとりだけのお花だから

そんなにチョイスも無いかなーと

思っていた・・・ら。。。

 

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

えぇーーーー!!!っていうくらい

車にたくさん載せてきてくださった。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

どのお花にするのか

すごーーく目移りした笑

 

 

わたくしが一番お願いしたことは

髪の毛と合うように、ということ。

 

 

スマホでも撮った写真からどうぞ♪

 

 

後ろ側も美しい。

さすがです💕

 

 

 

撮影後にぱちり♪

 

 

出来上がり写真こちら。

レタッチの技術も素敵だよねーー。

 

HANANINGEN

 

 

HANANINGEN

 

HANANINGEN

 

 

 

HANANINGEN

 

 

 

 

お土産用に

ボックスアレンジしてくださる

 

お花の名前も書いてくださるのは親切💕

 

スイートピー

スカピオザ

アイビー

 

 

ほーーんとに美しいお花たちでした。

 

 

 

 

 

今回の体験について

もう1記事書きたいことある!

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++

 

郡山記事はこちらどうぞ♪

 

1 新幹線、半額にて乗る方法。GoToトラベル、関係なし。

 

2 [ 旅 ] ホテル、どういう基準で選びますか?

 

3 郡山スペースパークのお話し。

 

4 [ 食 ] 郡山にてのB級グルメ

 

5 郡山に行った理由。HANANINGENです♡

 

6 「病に薬がいるように、健やかな者に心のなごみがいる」

 

++++++++++++++++++

 

 

 

読んでくださりありがとう。

HANANIGENやりたくなった?

 

美しいあなたの写真を応援するし

撮影にあたって疑問解消もできるよ♪

 

なんといっても、50回以上も体験しているからチュー

 

 

 

 

じぶんのよろこび♡

感じていきましょ♪

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

もういっこのブログ。

日々更新中照れ

 

あすか@noteブログ