hello, beautiful people.

 

久しぶりに石の話を。

 

2度目に会うことのできた友人。

知り合ったのはほんの短い時間。

 

だけど、その後、

すごーーく濃いチャットを

何度もしていました(笑)

 

名古屋まで行くのであれば、

大阪まで行くか!と

ヒラメクわたくし。グラサン

(ここらへんの距離感の無さは

宇宙人のわたくしを許してください)

 

春休み期間、

お子さんいるので無理かなーと

思っていたら、

大阪まで出てきてくれた♪

 

石さんたちにも興味があり、

遠隔セッションについて

素晴らしいヒントを

くださったおかたです。

 

+++

 

彼女から感想をいただいたので

一部伏せ字にして紹介。

 

 

「 リーディングの感想は 

本当に石の意味のつなげ方が面白かったです。

特に最後の問いについては、
(●●についての質問)
晩熟型なのが 

会得するまでに時間が私は
かかるのか、

なかなか思う様にできなくって

(笑)

まよわずGOO だったので 
まよわないでいきます 」

 

 

「 これから何がでてくるか楽しみ 」

 

 

+++

 

今日の石さんたちはこちら。

 

先日彼女が選んだ石と、

今朝のわたくしの気分とのmix。

グリッドは組んでいません。

 

 

わたくし、これから

かさこ塾のプレゼンに向かうところ。

 

女性性発揮したいので、

クリソコラさんが

もうぜつアピールです❤️

 

love and cheers.