hello, beautiful people.

 

自己紹介、こちら。ニコニコ

(ダイヤをクリックください)

宝石紫

 

 

白い自己存在の風の日。

 

ブログ書き上げたら、瞑想しよう。

 

 

 

せっかくのオイルがあるので、ワークしたい。

(自分の内面から何が出てくるのか、楽しみなのよね)

 

「 Mind Cleanse マインドクレンズ」

http://www.tenjiku-online.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000001013&search=%A5%DE%A5%A4%A5%F3%A5%C9%A5%AF%A5%EC%A5%F3%A5%BA&sort=

 

 

ボケボケ写真なんだが、気に入ったので載せてみる。

 

 

1月もごちゃごちゃとしたマインドで早2週間。

ここから月末まで、もっとごちゃっとなる気しかしてない (笑)

 

だから。

「2月はどう過ごしたらいいでしょ?」と

カードをひいてみた。

 

あーーそうですか。(笑)

あまり考えずに、インスピレーションな2月にします。

(Do nothing  も、覚えていますよー)

 

 

 

やはり、わたくしには「マインドクレンズ」が必須。

このオイルを選んでくれた、Sさん、さすがだわ!❤️

 

+++

 

 

過去の自分の学びのメモから:

 

あるべき理想の姿:

 1。 好きなモノやコトを探す

 2。「いまある姿」を見つめて、受け止める

 

 ⇨ 生き方の真価を実感

 ⇨ 本質的な歓びを吸収しやすくなる

 

+++

 

いわゆる、YouTuber。

彼のビデオは相当見た(笑)

けっこうな language で、こういう見た目だけど、

伝えていることは、ガチです。

 

by Victor C Oddo

 

“ I dare you to say YES to 

whatever is happening in your life.

Doing your best to trust that 

it will ultimately serve you 

in highly positive way at some point."

 

 

インスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/victoroddo/

 

YouTubeはこちら。

https://www.youtube.com/channel/UCjerQpCYV_kL-IbQZNVHVPQ

 

+++

 

もうひとり大好きなお方は、Tealさん。

彼女のビデオもさんざんみましたねーー、ビデオ見ながらワークも一緒にした。

いつかは会ってみたいという美しいひと。

https://www.youtube.com/channel/UC1KIUp4PNCyIwCPTq1hYzWQ

 

彼女のFacebookはこちら。

https://www.facebook.com/tealswanofficial/

 

 

+++

 

おふたりとも「 let go 」の大事さを伝えてくれていて。

と、同時に  「 let's go 」と一緒に寄り添ってくれている。

 

thank you both.

 

+++

 

3連休のあいだ、白ワインの飲み比べ。

ダンナさんもわたくしも、シャルドネの方が好き、ということがわかった。

 

love and cheers.

ブログ連続47日目。